Profile
よしゆー
50項目のプロフィール

Q.1:まずは名前(HN)を教えて下さい

よしゆー
Q.2:その由来は何ですか??

私の名前に由来
Q.3:性別は??


Q.4:出身地は??

埼玉の上
Q.5:現在のお住まいは??
埼玉の暑いところ

Q.6:HPがあったら教えて下さい!

http://hanahappy.jugem.jp/
Q.7:メールアドレスも公開ならば!!

教えていただければ個人的に
Q.8:誕生日はいつですか??年齢は?
2月 26歳

Q.9:血液型と星座を教えてください!!
O型 魚座

Q.10:趣味は?
最近習いはじめた大正琴

Q.11:特技は?

3歳からやってる水泳
Q.12:チャームポイントなんかありますか??

つむじが変なところにあること
Q.13:芸能人でいうと誰に似てますか?

誰にも似てないよ
Q.14:身長&体重をどうぞ!!


Q.15:口癖なんてありますか??

(私の)言ってること分かる?
Q.16:学歴を教えて下さい!!

専門学校
Q.17:自分の長所は?

思ったら即行動に移して突き進む
Q.18:じゃあ短所は?

方向音痴、漢字が苦手、細かい作業が苦手
Q.19:性格は??

あんまりクヨクヨしない
Q.20:これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

思い込みで突っ走るエネルギー
Q.21:今ハマっている事は何?

日本酒や芋焼酎を色々試すこと。
Q.22:自分の前世はなんだと思いますか?

岩。小さい頃から自分が色んな所を岩としてさまよう夢をよくみるから
Q.23:好きなTV番組は?

県民ショー、アメトーク、孤高のグルメ、もやさま、相棒、東京全力少女
Q.24:好きな芸能人は?

わからない
Q.25:じゃぁ嫌いな芸能人は?

あんまりいない
Q.26:好きなアーティストは?

田村ゆかり
Q.27:好きな曲は?

田村ゆかりの曲
Q.28:好きな言葉は?

なんくるないさ〜
Q.29:好きな映画は?

17歳のカルテ、天使はこの森でバスを降りた、コヨーテアグリー
Q.30:好きなスポーツは?

ウォーキング
Q.31:好きな本は?

好きとはちがうかもしれないけど、娼年 石田衣良
Q.32:好きな色は?

パステルブルー
Q.33:好きな食べ物は?

なんでも好き!本当に!
Q.34:嫌いな食べ物は?

味付けしてないセロリかな。あんまり好んで食べないのは、ホクホク系(芋、栗、銀杏など)、トマト。食べれるけどね。
Q.35:好きな科目は?

生物、数学
Q.36:嫌いな科目は?

国語の漢字。裁縫。
Q.37:学校は好き?

大好き。女子高に戻りたい。
Q.38:今恋をしていますか??

旦那さんに恋してます。
Q.39:してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?

神経質が玉にきずだけど、それも含めて自分と真逆で補い合える人。
Q.40:その恋は現在順調に進んでいますか??

うん。
Q.41:好きな異性のタイプは??

話をきいてくれる人。
Q.42:好きな人を振り向かせる為にする努力は?

隠しきれない好き好き攻撃
Q.43:結婚するなら何歳で??

23歳でしました
Q.44:携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★

ずっとdocomoだったけどiPhone4sでau
Q.45:尊敬する人は誰?

田村ゆかり
Q.46:あなたの将来の夢は何ですか?

目標の職業で働き続けて、花と、子供二人と旦那さんと幸せな家庭をつくる。家のローンを15年位で返したい。
Q.47:明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

花と旦那さんにチュ〜する
Q.48:人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

つかれるからいい。
Q.49:人生今まで一番の思い出は?

女子高の文化祭前夜
Q.50:お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★

こんな私ですが、よろしくお願いします。
質問提供:100Qどっとねっと
entry_bottom
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
search